見出し画像

毎月フォトブック2023年6月分を作りました

フォトブックの概要については以下の記事で

2023年6月号

梅雨の時期なので雨模様を撮ろうと思ってましたが、撮影に行く日が全然雨降らずに企画倒れになってしまいました…。
雨予報でも晴れに変わってたり、曇ってても撮影の時間だけピンポイントで晴れたり、台風来てたのに逸れるなど晴れ男だったのですが、それが今月も逆に災いとなりました。
ということで、普通のスナップ集となっています。

7月はお祭りの写真をたくさん撮りたいです。去年から縮小して再開してる祭りが出てきましたが、今年は完全復活してる祭りが多いです。
お祭りの雰囲気撮っていきます

いつもサポートありがとうございます! 少しでもサポートしていただけると嬉しいです。