見出し画像

毎月フォトブック2023年11月分を作りました

フォトブックの概要については以下の記事で

2023年11月号

11月は比較的お祭りが少ないように感じましたが、山口の防府天神のお祭りへ行ってきました。巨大な台車の荷台のようなものが階段を滑り降りるという迫力あるお祭りでした。一方で翌日はおんな神輿があり、女性の活気ある姿を見ることができました。
表紙の写真はその神輿を真上から見たものです。スタート地点が小さなショッピングモールだったため、2階の通路から撮りました。なかなかこの視点で見れないのでおもしろい写真撮れたかなと思います。

11月に撮った写真を追加してるので、ぜひwebサイトも見てください!


いつもサポートありがとうございます! 少しでもサポートしていただけると嬉しいです。