見出し画像

21グラムもない

 たましいの重さは21グラムらしいです。私は虐殺器官…のアニメ映画で知りました。原作も読んだ方がいいらしい。内容、覚えてない。フー…やれやれ

 私のたましいは21グラムもないでしょう。何も考えず、何も感じず、ヘラヘラしてるだけなので。


 バイトは午前中で、午後は遊びに出るというのが連日続き、しかも絵日記も書くのに30分近くかかるので睡眠時間ゴリ削りでnoteにさくさくぱんだする時間がなくなってしまいました。どうも、I太郎です。大学の入学準備があるはずなのにほとんど家にいなくて私も破茶滅茶に不安なのに親にブチ切れられて、こちらの言い分を聞かずにブチ切れる人の話はできるだけ聞きたくない旨を伝えたらさらにブチ切れられました。あーあ。あー、そうだったね。私があなたの支配下でニコニコしてないと怒るんだもんね。私の考えが甘かったね。もうちょっとその“役”を頑張るね。家を出るまで我慢家を出るまで我慢。距離を置いたらなんとかなるはず。ガマンガマン‼️オーーーー‼️


 さっ!話題も変わって少女漫画の話でもしますか❗️w

 とは言っても、いつも通り何一つ読み通すことができてないので、少ない。


①赤髪の白雪姫(あきづき空太)

 これはね〜いいです。薬剤師王宮ロマンスっす。何より服‼️服がすごくしっかり描いてある。これはすごいことですよ。メシも。あとキャラみんな可愛くていい。絵がウメーから眼福です。ファンタジーみが強いけど一応少女漫画なのでラブあり。しかし殺陣などもあり、陰謀もあり、友情もあり、単行本の読み切りもあり(これ好き)満足度高い❗️好きなキャラ?オビ一択です。少女のみんなにおすすめだぜ…。長いけど、完結してないけど、読むといいぜ!最近イベント(原画展?)やってたけどおれは浪人生だったので行くのを控えたぜ?偉いぜ。凛世

 個人的には木々のラブが好きだぜ。

イザナー😭すき


②ultramixこれくしょん(水都あくあ)

 これ知ってる人いたらもう家族だぜ。ブコフで買ったんだか、ゲオで借りたんだか忘れたけども、この漫画はおれの深いところにいつもある。ちゅちゅがあったことすら知らないガキだけどね。

 丹々がチャイナ娘なのも学園モノなのもケモ多めというか異種族濃ゆめなのも、最高ですわ…。最高ですよね⁉️好きなキャラ?立花だが。いんや〜2巻とも持ってるはずなのにすぐ失くすからもう電子で買っちゃおうかな。本当に好きなんですか?こっちは全2巻だからぜひ読んでみて!

友達に絵でダメって言われる感じね
それでも読め!バカヤロ


③猫mix幻奇譚とらじ

 またmixかよ…!今をときめく、ミステリという勿れの田村由美先生が超不定期連載してるねこねこ漫画です。未完‼️せぶんしーずはどこまで読んだかわからないまま放置しとるので割愛させていただきます。BASARAもいいよ!

 ラブほぼなし、ハートフルファンタジーアドベンチャー漫画です。どうしてこうもケモノばかりなのか?とらじが頑張って、みんなも頑張ってとても心暖か漫画です。

これも絵がダメって言われる
そういう人は森下suuuuuuuでも読んでいてくださいまし



 もうない、もうないよ‼️ヤングジャンプを少女漫画ということにして、ハチワンダイバーや嘘喰い(またはバトゥーキ)の話をしても良いが、さすがにねえ…

 嘘喰いの好きなキャラは夜行妃古壱です。ちなみに温浴施設でコツコツ読んでいるので全然読み終わってません。まだ0円ギャンブル終わってダイヤボーのあたり。時系列あってる?

 すこすこすぎて…高一?の美術の課題で、生物の教科書に載ってる生き物をキャラ化してLINEスタンプを作り、樹脂粘土でマスコットをつくろう!というのがあったんですが(陰キャにやさしい高校)、夜光虫をわざわざ選んで誰も気付かないネタを仕込もうと思ってたりした。その証拠が1枚目自由記述欄の修正跡ですね。「憧れ:嘘喰いの夜行妃古壱」と書いた記憶がありますね。恥ずかしくて消しちゃった記憶もありますね。陰キャがよ‼️バカがよ‼️美術の先生好きだったな。イケオジ!!!って感じでした。学校にショートブーツで来てておれはフォーリンラブ。いつまでも名前を覚えている…

 スパ銭などに通って漫画をたくさん読みたいです。

 おしまい。


日記コーナーですよ!

 日曜日の分です。やべーあの映画なんで3時間もあるんだ!エロスと書いたけど、ただ事象として“セックス”があるだけで(ミッドサマーでもそうだったよな)、別にエロくもないし愛もないし監督ッ❗️てなった。

 この日遊んだこの人、私との予定を去年の3月ドタキャンした人なんですけど、そのことについて書いた記事があった気がしたけどなかった。たぶん消したんだろ。一回告って振られた人です泣 故人と彼はお知り合いですが、故人より前に出会ってるので罪はかなり重いかもしれない。かわいくてやはり好きだと思った。素敵な思い出は関東に置いていきます。

 この人に25歳に見えるとか言われたので大学デビュー(笑)で低年齢化を図っていきたいと思います。具体的にはウルフと派手髪に戻してY2Kです。嘘です。

 寒かった。雨の日に車に乗るのは怖い。IKEAのメシはうまい!うまい!うまい!肉に甘い汁がかかってんのがいいんだよ❗️サイコー

 やぎかわいい。カメラリハビリのため、n本松牧場に行きました。那須は好きです。

深淵を覗くときヒツジもまたこちらをみている
深淵を覗くときヤギもまたこちらをみている
深淵を覗くとき馬は布をかけられている

 アオリは余程の技術がない限り、素人くさくてダサいのでやめた方がいい。ファッション写真とかならいいんだけど、神社の鳥居などをアオリで斜めから撮るのは本当にダサい。個人の感想です。おれはトーシロだから平行垂直ど真ん中構図で初めて写真ぽくなる。心の中には常に最後の晩餐がある。

 恋バナを聴き続けて思ったけど、なんかね…。羨ましいんだけど、羨ましいと思うよりくだんねーって切り捨てちゃったほうがはるかに楽なんだよね。これって多分自己保身なんですけど。自分そんなにかわいくないから恋愛なんて楽しくないからくだんねーってことにしちゃったほうがいい。

 あと私、サシでしか人と遊べないから本当に超大人数で汗 黙りこくってニコニコしてるしかなくて、私1人の発言を友達とはいえ複数人が聞いてるとか耐えられないんですよね。ご、ごめんなさいという気持ちになる。これって練習すれば治るんだろうか。大人数でも移動のとき2人ずつくらいになると思うんですけど、そのときはペラッペラ喋るんですね。インキャ君さあ…

 パスポート更新したり、銀行口座作ったりもした。喫茶店でコーヒーおかわりが運ばれてきてゴクゴク飲んでたらカフェイン過剰で手が震え、気持ち悪くてずっとえずくことになった。カフェイン耐性がない人は気をつけよう❗️

 やだやだやだー!やめたい!と、なりがち。同じ箱に全て本を詰めたら重すぎて怒られたので、ちゃんと考えて詰めていかなきゃならないらしい。これが人生なのか。服と本が多すぎるけど持ってったとしてどうすんだ?いや服は着るけどさ。お守りですかね。お守りに宮崎夏次系全部持っていきますし、森見登美彦は太陽の塔とペンギンハイウェイだけ持っていきますし、親の本もどうせ気づかんし返せばいいだけだからいくらかパクっていきますし。狂ったら電子で買い足せばいいのさ。図書館もあるし。スーパー銭湯もあるし。そもそも一人暮らしできんのかな。友達いないんだけど。お金なくなったらどうなんの?餓死?

 餓死か〜。バイト賄い出るとこさがさなきゃな。

(日曜日はお休みしました)


 そろそろ自己紹介したいかな、と思ったり。リンクツリー代わりに自己紹介記事を作ったりしたかったりする。でもボケ倒して終わりな気もする。迷惑だからやめるか。気が向いたら自己紹介します。

 ハヌ、カラオケ解禁‼️‼️‼️‼️シークレットはどうやら幻によろしくなようですね。これで爆音でハヌマーンを歌える。JOYSOUNDのみだけどな。やっぱカラオケ行きたいかも。リボルバーは最後のコーラスも歌に入ってんのかな入ってるよな。ふふふ

いただいたサポートで高い肉を買い、記事にします。