見出し画像

凄十

 あけましておめでとう。1月1日の9:00から授業があるタイプの予備校に所属したことを感謝しながら後悔しています。

お年玉を貰ったよ!(19歳浪人生)

 うれぴっぷるなので、とりあえず凄十買った。凄汁に改名すればよろしなのに。もしかしてそれが由来だったりして…?


𝙃𝙀𝙔,𝘿𝙊 𝙔𝙊𝙐 𝙆𝙉𝙊𝙒 𝙅𝘼𝙋𝘼𝙉𝙀𝙎𝙀 𝙁𝙐𝘾𝙆𝙄𝙉’ “𝙎𝙐𝙂𝙊𝙅𝙄𝙍𝙐”❔
(よみかた)へ〜い、どぅゆ のう じゃぱにーず ふぁっきん すごじる?

 スゴジル、飲むと“凄まじく”なれるらしい。誰かのnote読んで私も買ってみようと思ってたんだけど、レジ持ってくのさ、恥ずかしいじゃんか。エロ𝑩𝑶𝑶𝑲𝑺買ったことねえけどさ、エロ𝑩𝑶𝑶𝑲𝑺レジに持ってくのと同じくらい恥ずかしいじゃんか。だって、なんかちんちん勃つ飲み物の認識あるし。しかし浪人生。やはり浪人生は無敵である。
 

 事前のリサーチも大事だよね(🤓チー)ということで、スゴジルの公式サイトを閲覧したところ、どこにも、いかがわしさがない。バイアグラ的な用途について何も触れてない。良かった。買うことは恥ずかしくないんだ。でもパッケージにさ〜『芯から漲る』『先まで漲る』とか何たらかんたらかいてあってさ〜買うとき照れちゃった。漲るイチモツなんてないのにね〜。あと凄系素材超絶配合ってなに?素材配合じゃダメなの?

(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

 〜実飲(淫)〜

《開封》


 辛い。何だこれ。辛い栄養ドリンクの味。

 自習室で飲んですぐ、共テ予想問題集数学IA(70分)を解いたけど、特に何もなかった。初めて時間内に解き終わったけど、それは俺が凄いのであってこの汁が凄いのではない。カフェインでちょっとドキドキしたくらいだと思う。あくびが出た。

〜総括〜

 飲まなくてもいいし、凄十をレジに持っていくこと自体の興奮が1番デカかった。カフェインはエスタロンモカで十分。エロい気持ちにもなれなかった。


(このことを、年が明ける前から考えていて、年が明けたら何とかして恥を捨ててスゴジルを購入し、noteに味と体調の変化を報告しなければならないと考えていた。そのためにドリンク材を売っているコーナーが店員から見えにくいか、とか、セルフレジがあるか、とかをコンビニで探すようになった。セブンはまずダメである。セルフレジはない。ファミリーマートはいいが通いすぎて店員に顔が割れているので照れる。そもそも予備校に行く前に買ったとして予備校で飲むのか?帰りにに買ったとして夜眠れるのか?などを考えて諦めようかとも思った。しかし、今年の抱負は「想定外」である。コミュ障もヘタレも全て想定内だから壁を破っていかなければならない。精神改造していかなければならないのだ。よってスゴジルをコソコソ買うのは許容範囲だが、買わない選択肢はない。一年のスタートとしての高額投資なのである。などとごちゃごちゃ書いておる、自分はヘタレである。)


 私がもし学級委員長になれたら、クラス行事として音読大会を開きたいと思います。先生も交えての楽しい行事です。やり方は簡単で、お互いに持ち寄った本を籤で決めた相手に読んでもらい、感想を伝え合うだけです。試しにやって見ましょう。先生!超伝導ナイトクラブの音読をお願いします。

先生『よろこんで!やって見せましょう』

先生『』

 家にある本を片っ端から読んでるんだけどさ、家に本ありすぎて読み終わらないのね。超伝導も家にあったから、村上龍読んだことないし、読むか❗️wと読み始めたのはいいものの、えぐいね。エグおもろかった。


 親の恋愛遍歴聞くのめちゃくちゃ気持ち悪くないか?父親以外と大恋愛を繰り広げ、どんな時間を過ごしてこようがどうでもいいし終わったことだし、なんで、何の教訓もないのにそんな話してくんのきも。友達の恋バナとか元彼未練たらたらな話とか聞くのウヒョヒョのヒョ〜〜❗️ってなって小躍りしながら聞いてしまうのに。親はさ、あーしにとってはトモダチとかじゃねえのよ。テメエの股から生まれたわけで、トモダチはあーしのこと出産したり馬鹿にならない金を費やして育てたりしてねーわけよ。オ・ヤが読んできた本には興味があるけどしてきた恋愛に嫌悪感があるのは、なんでだろうね。そもそもあーしメンクイだし(親は人の顔の美醜がわからないらしい)、あーしがぴっぴより先に嫉妬で狂うし(大学の授業が忙しすぎて浮気を疑われたのが不快でさよならバイバイしたらしい)根本的なことが違ってるんだけど、そんなことは親に否定されたくないから自分からは言い出さない。恋愛はフケツよ!と澄まし顔で話聞いてる自分に嫌悪感があるのかも。心がふたつある〜な自分が一番嫌いなのかも。


 手段と目的が入れ替わるって、ナニ⁉️ずっとこの言葉の意味が理解できてなくて何となく真面目な顔で「手段と目的が入れ替わっちゃってるね」と言えば会話が賢い雰囲気になるので使ってた。例えば、目的が大学で建築勉強することだとして、手段が入学試験で合格をもらうことだとして、入れ替わると、目的が入学試験に合格することで、手段は大学で勉強することになるの?多分問題となるのは“目的=入試合格になること”だけだと思うんだけど、別に、それでもよくない?外野うるさくない?目的と手段って表裏一体ではないか?適当抜かすな。少なくとも受験生などにかける言葉じゃないよな。


■諦めたこと
①夜道見るからに何かを探している少年がいた。自転車を止めてどうされましたか?なんて声をかけられたら良かった。でもしない。てかできない。帰ってシュタインズゲートを見るからだ。なぜか後からできなかった言い訳がたくさん浮かんでくる。別に助けなくても彼は見つけるなり諦めるなりしてどこかへ行ってしまうだけでわたしがいようがいまいがどうにも、たぶん、ならない。ここは雪は降らないけど、罪悪感が積もっていく。少年、ごめんよ。

②激マブな英語の先生がいる。ちょくちょく書いてた人ではなく、春と夏に講習で授業を受けた先生である。その人が、夏の講習で『こういうプリントあるから欲しかったらあげます。冬くらいにあげるのがちょうどいいからね、覚えてたら声かけて』とおっしゃっていた。バキバキに覚えているし、丁度同じ校舎で授業やってて遭遇することもあるけど、何も言い出せない。まあ、話しかけたいだけなので、言い出せないのも仕方ない。照れ屋さんだからね。プリントあってもなくても使ったり使わなかったりする確率がデケェからね。コミュ障って人生損してるよな〜。


Hすな

 若者の酒離れ、水の方が安いし当たり前では?あとZ世代って呼ぶのやめてくれませんか? 次何世代が来ると思う〜?

まうす世代(ネズミのように人口が爆発的に増えるし、若者の政治参画が増えて、もの“申す”ようになるから)

新年初スベり


 私川瀬巴水のこのお風呂の絵が大(デェ)好き。とろみのある湯を版画で表現しているの、ヤバすぎる。いつかの川瀬巴水展のときに公開されてた写生帳もよかった。温泉に行きたくなると思い出す。いつか、買うぞ!


 大好きな先生の電子タバコ持って帰っちゃった夢見た。返さなきゃ返さなきゃって思ってて、好きすぎて声かけられなくて、現在進行形でヤニ切れてる先生のこと考えたら愛おしくてたまらなくて、電子タバコの操作わかんないけど一本くらい吸ってもいいかなって思ったりして悶々とした夢だった。koolだったけど確かリアルはcamelなのでそこは間違ってますよ。ヤニ切れてることつぶやいてるかなと思ってTwitter見に行ったけど鍵垢になってた。何その、ディテール。きも。まじで。何でこんなへんてこりんな夢ばかり見てしまうのか。でもさ、い〜い夢見て起きると、も〜〜〜スッキリしてる。一日ハッピーだし。毎日いい夢見せて〜!お願い神〜!ラーメン


 俺はいつまでもリーガルリリーのコピバンやるならバンド名をlycanthropeにするつもりだぞ。そして海さんと同じベースを買うんだ。

いただいたサポートで高い肉を買い、記事にします。