見出し画像

にゃっ!

 お前らが羨んで止まない、TEENEEな暮らしを、紹介するぜ_____。
 
 をやろうと思ってた。主に食事のことで。量作るのが面倒だから、少量を3食食べていたのですが…ガリガリガリガリになってしまい、汗。身長を150センチに換算したら38キロくらいになってしまった。わかるか、このヤバさが。風呂から上がると必ず立ちくらみするんだぞ。それは別問題ですか、そうですか。骨が浮くんだぞ。肋が、胸の下のところだけじゃなくて、胸の間のとこも。李の生活のニュースのジャケ写の女の子みたいになるんだぞ。“痩せちゃった〜⭐︎(実は嬉しい)”とかのレベルじゃないんだ。おれは、一応、競技に出る人間だから体力と筋力をつけていなきゃいけないのにこの体重なのはかなりやばいのだ。高校生の時はあと6キロくらい重かったはずなのだ。どうしてなんだろうな?そんなに食ってたかな。

 考えた結果、食っていました。親と外食するとき、必ずでかいサイズのもの、または麺と米がセットになったもの、または追加のパフェなどを頼んでいました。追加のパフェというのは、ファミレスでチキングリルトッピングカキフライと米とさらに800円前後のデカめのパフェをかっ喰らうことです。親の金で食うんだからね、たくさん食べなきゃ。

 というか浪人生の秋くらいは1日4食たべてましたな。体重変わりませんでしたけど。授業が17時くらいに終わるんだけど、お腹が減って仕方がないから、おにぎりか菓子パンを一つか二つか三つか食べる。大体ファミマの明太子か和風ツナマヨ。パンも時々食べたけど、メロンパンシリーズの食べにくさは異常でした。あとスカスカ。もちもちシリーズが食べやすくて好きだった。そして、毎日いる遅番レジの高身長痩せ型ロン毛のお兄さんを見に行っていた。見に行っても絶対にセルフレジしか使わないからなんもないけどね。ちょっと目が合うのが良かったんだよ。で、帰って夜ご飯食べるんですよね。なんだったんだ。浪人生は、異常‼️おれの体も。成長期なんよな〜いついつまでも。頼むから170センチにしてくれ。


 ちみたんなどを描いているあにゃ(世界樹・おしりまつげ・夢追人など)さんのnoteのbioに『にゃっ!』だけ書いてあるのをご存知ですか?それがどうしても頭から離れなくて、楽しくて、多用している。これがマイブーム。マイブームという言葉を作ったのは、みうらじゅんです。

 にゃっ

 と言っておけば人生なんとかなる。いろいろな感情を込めてツイートしてる。そんなもんだ。要するに、最近の私はにゃっとしか言わない。そうだよ。疲れてるんだよ。癒しておくれよ。

 信じがたいと思われる方もいるかもしれないが(殺す)、わたしは嘘をつくのが苦手です。虚構新聞的な嘘ではなく、自分を、または自分の環境などを偽るのが本当にできません。埼玉出身が嫌だから隠しておこうと思ってたけど、サイタマからきたよ!と言ってしまう。美容室に行く前に自分で髪を切ってから行ったのを隠しておこうと思ったのに、バカ正直に洗いざらい話してしまう。物事に対する好き嫌いなんてなあなあにしておけばいいのに、すぐ嫌いって言ってしまう。正直なんですよ〜。

 正直、じゃなくて、もっと自分を知って欲しい❗️の段階にまだいるんだよな。情緒が未発達とはこのことです。嘘をつくのが下手というより、自己開示が好きなだけだろ。その割には人一倍シャイ…ははは

 こうしてnoteに丁寧に考えて書いたことを綴って、さらに人にも話している。台本があるとまとまってて喋りやすいから。現実で会う人でnoteを読んでる人は内容の重複をツッコんでいいですよ。そうしないとわたしは同じところでぐるぐる回り続けてしまうので。


 リンプビズキット(ほんとはビスケットらしい)さん!ギターがエロすぎる。メタルはいいですね。ヘビメタはどうもわからないんですけど、メロディアスなメタルはかっこよくて楽しいです。なにメタルっていうのか知らないです。混んでるバスも、ざわざわしてる阪大坂も嫌なのでうるせー音楽を聞いて気を紛らわしています。どうして正気でいられるんだ。おすすめのうるせー音楽を募集しています。


地獄だろ
ご老体はなにしに来てる?小学生のガキ共はなにしに来てる?
あれかな、縁日を純粋に楽しめる感情が必要なのかな。
返してください❗️返してくださいよ‼️感情を
遠坂凛はかわいいね
真っ当にかわいいね
ニーハイかわいいね
スキでーす
ランサーのお尻スキでーす

 みんなが絵日記好きだって…言ってくれるから…描きます‼️もしかしたら自分も好きなものに好きと言い続けた方がいいのかもしれない。

 めちゃ似てる❗️って思ってた人はとても絵が上手いし似ても似つかないし内容が全然違うと言ったら違うしだから、別にいいかなって思ったりした。ケモ耳ウルフっ子なのが同じなのが心配だけど、みんな好きだろ❗️という気持ちで頑張ります。


 ヘルプは利用可能ですか?本当に?


 謎のオフ会、謎すぎる。なんの時間だったんだ、あれ。まあいいです…


 京都に行った。嵐電とトロッコ列車に乗ろうねの会だった。乗り物、好きなので。うどんも食べたし、みたらし団子も食べたし、抹茶のジェラートも食べたし、京大にも行ったし、楽しかった。プロ観光客。京都が近いって最高だな。どういうことだろうな。体育が一緒で、ただそれだけでお昼ご飯を一緒に食べる人となり、京都に行った。どういうことなんだ。学科もサークルも体育以外の授業も違う。お昼ご飯を1人で食べている皆さんには悪いけど、人生楽しませてもらってます。

ふねにも乗ったし


 2300字…、この記録の文字数が少ないほど人生は充実していると言えるでしょう。黄金週間が終わっても私たちは生きていかなきゃなりません‼️頑張りましょう。

いただいたサポートで高い肉を買い、記事にします。