jikosyoukai

自己紹介をします。

何で自己紹介をjikosyoukaiにしたのかというと、そっちの方が目立つと思ったのである。

単純だね。

多分半年後にこれを読んだら目を覆いたくなるに違いない。

さて、本題に入るとしよう。

20歳。ド田舎実家暮らしのニート。

さらに詳しくいこう。

小学1年生であるマイナースポーツをはじめ、中学、高校、更には実家を離れ大学にもマイナースポーツを続ける為に進学した。

しかし、大学2年の6月、私は退学する。

色々話すと長ったるくなってしまいくそつまらんくなったので一言でいうと、「私はメンヘラと化したのである。」

それから職を探さねば…と考えていたところ、外仕事の父の手伝いに行くと、(本当は死ぬほど行きたくない。例えるなら明日全く知らない男と籍入れるくらいには行きたくなかった。)

蜂に刺されるわ、指骨折するわ、熱出すわで(これ全て一週間で起きた)就職活動どころではなくなった。

そんなこんながあったが11月、無事就職。

退学してから約半年後であった。

しかし現在、私はニートである。

そういえばメンヘラと化したと言ったので一つメンヘラエピソードを披露したい。

手首を切るとかはなかったものの、当時推しだった先輩のSNSを探り当て、スクショをし、更に彼のアルバムを作りひとり眺めていた。

そんな痛々しい文章を書いていたら、クレヨンしんちゃんの映画がテレビでやっているではないか。

浪川大輔氏のイケボが聞こえた。とろける。

ガチガチではないものの、声優さんが好きです。

それからコスメ、スキンケア、読書、アニメ、料理、彼氏。

どこかで語る機会をつくるつもりだ。

何だか色々話したら長すぎて見る気失せられそうなのでこのへんで。




この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?