久しぶりの投稿。ニート卒業後。

最後に投稿したのはまだ桜が残っていた頃だったと記憶している。

気が付けば毎晩滝汁と格闘する日々。

嗚呼、クーラーが欲しい。

このご時世、クーラーが一家に一台しかないなんて鬼畜だ。

もうそんな時代は終わったような気がする。

投稿が空いた三ヶ月何をしていたかといえば、

スーパーのお惣菜コーナーで延々と揚げ物を揚げていた。

ちっさい町で暮らしているので、たぶんその町イチ唐揚げを揚げている

女だと豪語している。

得意料理は唐揚げと天ぷらですって、なかなか強くないか。

と、我ながら思ったりする。

これを語ったところでモテるとは思わないんだけどね。

あ。そういえば。

モテで思い出したことがある。

元子役の小林星蘭ちゃんが『突然ですが占ってもいいですか?』

に出演していたことをLINEニュースで知った。

それでちょっと衝撃だったのが、

星蘭ちゃんのチャームポイントでもある鼻の横の黒子。

結婚して不倫する黒子らしい。

そしてモテるとも言われるらしいけれど…。

私、その黒子あるやん。

モテはしないし、結婚願望もない。

けれど、既婚者には気を付けて生きねば…。

そう思った一日だった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?