見出し画像

給付金は子どもたちの未来への投資に使います

給付金はまだきませんが、とりあえず子供用のiPadを注文。主に小2用。

5年生の方は、パソコンにする予定です。調べ学習が増えて、先日新型コロナの感染者数をexcelでグラフにしたりしたので、そろそろあってもいいかなと。

娘への投資も兼ねて。

実は3年ほど前、古いパソコンをネットに繋げず「壊してもいいよ」と子どもたちにおもちゃとしてあげていたので、操作自体は結構できたりします。

さて、新しいパソコンはネットに繋げます。

何をやらかすやら。ドキドキです😂

画像1

今日はリュウジさんの豚ニラ。

こ、これはビール泥棒……。

さて、明日から子供たちが午前登校!

朝起きられるかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?