見出し画像

お仕事本格化

ついに来週から子供たちの学校が給食開始です!

長かった……本当に長かった……。

というわけで、セーブしていたお小遣い稼ぎのお仕事を本格化したいと思い、前もって用意をするべく先週からテストライティングを受け、継続でいただくお仕事を一つ増やしました。

何件か提案をすることになるだろうと思ってのことでしたが、あっさり一件目で提案が通ってしまい、先週末あたりからお仕事が増えることに。

今週はまだ、こどもたちが3時間で帰ってきますし、お昼の用意をしないといけないので、結構きつかった。

週明けまでに2件こなすことになりそうですが、来週から本格的にお仕事ができそうなので、ホクホクです。

がんばるぞー!

画像1

今日はボロネーゼとエビサラダ。

めずらしく休肝日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?