見出し画像

愛知アクションアワード始動!16名のチャレンジャーたちと最高な実行委員の仲間たち

今年新たに立ち上げた「愛知アクションアワード=通称AAA」いよいよキックオフ。開催についてはこちらに思いを書きました。

岡崎市でキックオフ合宿を開催しました!

高校一年生から25歳の社会人まで、愛知・岐阜・静岡から個性豊かな16名が集いました。

メンターは経営者のお二人。
学生代表の鈴木まどか。本当に頼りになります。

頼もしい実行委員の皆さんと一緒に場作りをしています。本番の8月25日は全員がプレゼンテーションに挑戦、舞台は自然豊かな額田の森の中でパブリックスピーキング。

実行委員もかなり個性豊か。それぞれのチャレンジについてプレゼンしてもらいました

審査員にはやんばるゼミの水野さん他、地域の経営者の皆さんにもご協力いただきます。

様々なワークを通して自己理解を深め、対話を通じて新たな価値観や気づきに繋がる。


AAAチャレンジャー

生田 あこ 高校生

齊藤 心音 大学生

永井 颯太 大学生

丸山 敦也 大学生

野澤 貴志 社会人

島本 楓也 大学生

大場 実茉莉 高校生

窪田 悠人 高校生

吉田 光希 大学生

佐藤 碧 高校生

川北 百花 社会人

原田叡心琉 高校生

蘭 真帆 高校生

安藤 龍生 高校生

加藤 綾菜 大学生

杉浦 美咲 大学生

AAA実行委員会

三塩 菜摘 岡崎市議会議員/NPO法人コラボキャンパス

浅井 朋親 NPO法人コラボキャンパス

鈴木まどか 名古屋芸術大学 大学生

小野 哲矢 株式会社ココ住ム 一般社団法人不動産オーナー経営学院

鈴木 友喬 一般社団法人アスバシ

白木 邦貞 株式会社ドリームエージェント

小柳 真哉 一般社団法人アスバシ

林 亜花梨 愛知みずほ大学

上田光太郎 古民家こらっせる

津原 一樹 愛知教育大学

今永 典秀 名古屋産業大学 現代ビジネス学部 経営専門職学科 准教授

舩越 詩悠 名古屋外国語大学

城野 夏実 愛知教育大学

神谷 勇人 一般社団法人アスバシ

永田 宗之 社会人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?