見出し画像

苗字を重ねるその日まで ~67DAY~

2020/07/20

今日は月に1度の体へのご褒美DAY。
ずっとパソコン作業orずっと立ちっぱなしで歪んだ骨を直してもらいます。
気持ちいいし、顔のたるみや骨盤の歪みなどが治るので月1で通っています。


1人でエステサロンを鈴鹿と名古屋で経営されており、母娘ともにお世話になっております。オーナーさんが母と近い年齢なので母は特にお世話になっており体や美容のことだけでなくプライベートな相談などしているようです。
母の情報をオーナーさん伝いで聞くことも珍しくありません。逆も然り。。先月私の実家に挨拶に行ったことも知っており、話してくれたのが


『お母さんすごく喜んでたよ!いい人と一緒になれてよかったねって』


喜んでくれているのは伝わっていましたが、いい人と一緒になれてよかったと思っていてくれていたんだと。

彼のことは付き合った時からちょくちょく話はしていて初めて会ったのも2020年の年始の時に数分だけ。ちゃんと会うのは挨拶の時が初めてでした。悪い印象は持ってはいないし反対はされないとは思っていましたが、本当のところ彼のことをどう思っているんだろうとは気になっていました。

面と向かっては言えないか笑 母も照れ屋だし不器用なので
(父母ともに不器用 笑)


彼を褒めてもらえると私も嬉しくなりますね。
オーナーさんも彼にあってことがあり、本当いい人見つけたね!と言ってもらえたのでさらに嬉しさ倍増。


やっぱり急がなくてよかった。



彼と出会ったのも
私は元彼と別れたばかり、友達に婚活サイトを勧められ色々探した結果優しめ(初心者多め、1人参加多め)のものに参加。
彼は違う婚活に参加していましたが、男性の人数が足りないので別の方(私が参加するもの)にも参加しませんか?と誘われこれといって予定もなかったのでそのまま参加。

婚活はしたくないなーと思っていた私が参加することに決めたのも何年かぶりにできた彼氏と別れ、このまま普通に生活していたら出会いは無いと焦り思ったのがキッカケ。それが無かったら参加していませんでした。

彼も最初は別の婚活に参加していて、たまたま男性の人数が足りなくなったからと参加しただけ。人数が足りていたら、別の予定があって断っていたら出会うことはありませんでした。

お互いがそれぞれ状況が変わっていたら出会わなかった。
人との出会いって不思議なものですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?