見出し画像

苗字を重ねるその日まで ~77DAY~

2020/07/10

今日は惚気ます。


ふとした瞬間に幸せだなーと思うことがあります。

家でご飯を作っている時や街を1人歩いている時に彼にこの料理作ってあげたいなーとか、数ヶ月後には家に帰ったら彼がいるだよなーとか

2人で出掛けたりする時もスキンシップが増えたし距離感が近くなってもしかしたらバカップルになってない⁈と心配してしまいます。


自分でも、どーかしてんじゃない⁈と思うぐらい浮かれて頭の中がお花畑になっているようです。

そんな側面が自分にあったなんて…新発見。



その反面、不安になることもあります。
浮かれすぎて現実をみれていないんじゃない⁇夢みすぎじゃない⁇幸せなのは最初だけ⁇この気持ちをずっと持ち続けることができるのかな⁇


私の両親は離婚しています。
そのことについて親を恨んだことはないし、曲がらずここまで育ててくれて感謝しかありません。


離婚=不幸、悪いこと とは思っていません。


でも素朴な疑問として…


両親もはじめは一緒になれて幸せだったんだよね⁇
いつから変わっていったの⁇何がキッカケ⁇


色んな要因や理由があると思うし別れを選んだ方が良い関係なることもありますが、いつかは自分もそーなっちゃう時がくるのかな⁇っと…


これはいま考えても仕方がない。
先のことなんて誰にも分からない。
そしてまたお花畑脳に戻っていく…
恐るべしマリッジハイ…笑


先月挨拶に行った時に母からのもらったアドバイス

少しでもムカついたらその都度ちゃんと話し合いなさい

これは守って行きたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?