見出し画像

苗字を重ねるその日まで  ~1DAY~

2020/09/22

独身最後の日です。

いよいよ明日。未だに実感がわきません笑
最後の日だからといって特にお出かけをするわけでもなく、今日も今日とて部屋の片付けやそれに伴う家具の買い出し。
引っ越して1週間経ちましたが、こんなにも片付かないものなんでしょうか?笑
1人暮らしをするために実家から出てきたときはここまで大変じゃなかったような・・・。

考えられるのは荷物が単純に多い、以前と比べて居住スペースが大きくなり買い足さなきゃいけないものが多すぎす、要領が悪い。

要領が悪いが1番の理由かも。
2人揃って下調べが甘いし、下準備が下手くそで要領が悪すぎるので・・・。
まーこれが私達らしいといえばそうなんですが、早く落ち着きたいです。



疲れて不機嫌になったり、途中拗ねたり、昼寝して買い物に行って
ご飯を作る体力がなく泣く泣く外食になったり

特別な1日にすることはできませんでしたが
手を繋いで歩いたり、最近家に帰ってくると抱きついて甘えてくる彼との時間が愛おしいと思える、こんな最後の日もいいなと思えた1日でした。

毎日毎日イベントや面白い出来事なんで起こらないけど
何気ない日常が面白く楽しい家族になっていければいいなーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?