見出し画像

苗字を重ねるその日まで  ~2DAY~

2020/09/21

コロナでいつ式を挙げれるのか分からない…。
もしかしたら1年後⁇もしかしたら挙げない⁇

そんな状況ですが、両親にどうにかして今の感謝の気持ちを伝えたいなーと思い調べていると

〝子育て感謝状〟


なるものがあり、作ってみました‼︎

画像1

フレームの花はそれぞれの誕生花を使って飾り付け
写真は左側が幼少期、右側が現在の写真を並べてここまで大きくなりました!的なものを視覚でわかるようにしました。

感謝状と手書きの手紙を添えて、明日23日にはそれぞれの両親に届く予定。
プチサプライズです!


喜んでくれるかなー♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?