見出し画像

リゾバ②・最終日【良いところだった】

リゾバ生活・2箇所目の最終日でした。
元々、期間は1ヶ月だけで延長はできないという話でしたが、延長出来るならもっといたかったな…と思うくらい良い職場でした。
短い期間ではありましたが、優しい方に恵まれた職場で本当に良かったです。

延長できなかった理由は、ここの職場は6月末で閉館が決まっていたからです。たまたま前の人が辞めてしまって求人に空きができ、私が応募したのでした。

最後にお世話になった方々に挨拶をした時に、「来てくれてありがとう、助かったよ。」という言葉を貰えてすごく嬉しかったです。
また、同じリゾバで来ているスタッフさんとも仲良くして貰えました。色々話も聞けてよかった…!

次のリゾバ先も箱根で決まっているので、今回仲良くしてもらった方とは引き続き仲良くしてもらえたら嬉しいと思います。

次のところも本当に良いところだといいな…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?