見出し画像

羊の皮

羊の皮を被った狼。若い人は知らんだろうな。昔そういう車があったのだ。外見は普通車なのに、アクセルを踏んだとたんぶっ飛んでいく。箱スカ(スカイライン2000GT)とかそう呼ばれてた。
iPhone SE 2代目。こいつだってそう呼べなくはない。ちょっと古い外観に最新のCPU。ちょっとした狼だ。
が、残念なのが羊のところ、、大きい。大きすぎる。前のSEが片手チョロチョロなのに、これは、ちゃんとつかまないと。
携帯って道具なんだから、チョロチョロしてほしいんだよね。まあ、でも、慣れるかな?慣れないといけないかな。おっちゃんの目には優しくなったし。
まあ、今はイチオシなんだけど、、初代SEのサイズで11のCPU。誰か作ってくれんかな!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,888件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?