見出し画像

毎日note#4ひと段落

 本日は1日PCの画面と睨めっこでありました。

 結局文才はまだないけれど、仕事的にはひと段落。いくつかの直しを経て、無事に終了しました。

 反省というかこれから日々精進していきたいと思います。あとは、滞っていた自己分析本読んで、今の自分の思考を整理したい。

 その後、ご褒美として、遅まきながら『ハイキュー‼︎』のアニメを見ていたのですが、自分はやっぱり純粋なキャラクターの西谷に惹かれますね。

 明るくて、シンプルで、それでいて義理深い善意の塊。そんな人に惹かれる自分なのでありました。自分とは対極に近い存在なので。

 時節柄いい話題の少ないまいにちですけど、人の粗を探すより、いい部分を見つけて伸ばしていけるそんな人間になっていきたいなと思いました。