昇格降格

かなーり早い時期からJリーグの昇格降格争いをみる

昇格降格

 本日時点のJリーグ昇格降格対象チームの画像がこちら。(J2の7位以下のチームは割愛させていただいております。ご了承ください)

J1は残り8節。J2は残り10節とまだまだ試合は残っておりますが、このくらいから昇格降格争いについてウオッチしていきたいと思います。

改めて見返してみると、J1は勝点2差に7チームがひしめく超激戦。
ジュビロはちょっと厳しいですけど松本もまだ残留の可能性を残しています。戦力的に考えると神戸とか名古屋が降格争いに巻き込まれているのは意外。

J2は戦力的に柏は抜けていますが、まだまだ分からない状況ですね。ぜひ水戸には頑張ってほしいです。

次節の戦いに期待!