見出し画像

Jtoto予想①

仙台ー名古屋


予想:2
 ルヴァン杯の闘いにおける名古屋の守備は最後のところでやらせないしぶとさがあった。対する仙台も守備が堅いが名古屋の勝利と予想。

C大阪ー大分

予想:0
 正直、予想が難しい試合。セレッソの守備には前シーズンから定評がある。大分の戦い方でどのような噛み合わせになるか注目。予想はドロー。

清水ーF東京

予想:2
 ACLでもまずまずの成績を残しているF東京がアウェイだが勝利すると予想。清水は体制が変わったので、その点でもF東京に一日の長か。

横浜MーG大阪

予想:1
 横浜Mの調子がいい。こういう時の相手を止めるのがガンバなんだけれどもそれを差し引いても完成度で上回ると予想。

広島ー鹿島

予想:0
 予想は予想。鹿島は攻撃面でもう少し連携がとれてくれば、という感じ。昨シーズンと同じくなんだかんだでドローに終わってしまうような気がしている。

柏ー札幌

予想:1
 昇格の勢いそのままに充実の補強を行った柏が開幕節を制すると予想。かなり入れ替わりの多かった柏と最小限の加入にとどまった札幌の対照的なチーム同士の対戦。

**川崎ー鳥栖 **

予想:1
 予想が裏切られそうなカードだけれど、川崎が有利か。鳥栖の奮起に期待。

神戸ー横浜C

予想:1 0
 ACLでも好調の神戸が圧倒的に優位と予想。横浜FCがどのように闘うかに注目。

愛媛ー松本

予想:2
 J2の松本は強いというイメージしかない。お互いに鹿戦士頑張れ。

**北九州ー福岡 **

予想:1
 北九州が昇格してきたため、ひさびさの福岡ダービー。福岡優勢とみられるが、昇格の勢いそのままに北九州が勝利と予想。

群馬ー新潟

 予想:1 0
 昇格してすぐの群馬を推したいが、新潟も実力あるので予想は難しい。

**水戸ー大宮 **

 予想:0
 黒川ダービー。お互いに固いためドローの予想。

**岡山ー金沢 **

予想:1
 岡山の今シーズンは初J1昇格のためのシーズンとなってほしいのでこの予想。