見出し画像

ピザ食べたい!と言っちゃった話

こんにちは。
最近LINEスタンプ作りに初挑戦したみしまです。


私、今日の朝、「ピザ食べたい!」と言っちゃったんです。

やってしまった。。


なぜこれがやってしまったのかというと、遡ること12時間前。昨日の18時ごろです。

A氏と夜ご飯を食べているときにやっていたテレビで、お寿司の話題が出てきました。それを見た私たちは「明日のお昼ご飯はお寿司を取ろう!」という話になりました。

久しぶりのお寿司にわくわくしていた私たちは、寝る前にも「明日のお昼は絶対お寿司にしようね!」と念を押し合うほど楽しみにしていました。


そして今日の朝。10時ごろ。

起きた私は開口一番に「ピザ食べたい!」と言ってしまったのです。



その言葉を聞いたA氏はびっくりしたような、残念そうな、焦っているようなよく分からない微妙な表情をして「え??えーーー!」と言いました。


やってしまった。


実は、私より先に起きたA氏が私を驚かせようと、すでにお寿司を頼んでくれていたのでした。なんで「ピザ食べたい」などと言ってしまったのでしょう。私にもよく分かりません。


もう注文しちゃっていたということと、私を驚かせられなかったというショックからA氏は拗ねてしまいました。

本当に申し訳ない。。
とことんサプライズをぶち壊す女だなあと猛省中です。


ちなみに、頼んでくれたお寿司は最高に美味しかったです!



また、その後、家で作れるピザのレシピを調べてくれて、これ作るのどう??と提案してくれる仏のようなA氏には頭が上がりません。。



明日につづく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?