見出し画像

おじいちゃんにご飯を作ってきたよ〜

おばあちゃんが入院中のため

地元にご飯作りに行っていました

海が見れるのでめちゃくちゃ幸せになります

家に着いたら

おじいちゃんが絶賛掃除中でンハハになりました

おじいちゃんめちゃくちゃ綺麗好きで

そこらへんがピカピカでした

見習いたい

スーパーで牛肉と玉ねぎとじゃがいもを買ってきて

肉じゃがと牛丼を作ろ〜と思ったのですが

知り合いさんからも色々いただいてて

肉じゃがだけでいいよ〜とのことで

肉じゃが作りました


肉じゃが

作りすぎです

お皿に分けて冷蔵庫に入れておきました

あと味噌汁作っとこか〜と聞いたら

めちゃくちゃ喜んでくれて作ってきました

味噌汁毎日飲みたいですよね


味噌汁

肉が残ってたので

焼いて食べよ〜とのことで

一緒にお昼を食べました🥰

ONIKU
れたす

野菜食べて欲しいですよね〜

ちぎった残ったレタスも食べるよ〜とのことで

ポリ袋に入れて冷蔵庫へ

やったー!!!!

おばあちゃんもリハビリがはじまり

はやく良くなるといいなあ🥰

また会いに行きたいと思います〜

おやすみなさい

sweet dreams!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?