見出し画像

レンゾットさんの個人的オススメ配信

アーカイブ配信いっぱいあるな!の方へ

個人的なオススメです〜

楽器配信

大好きなエレキ配信です

black outがとてもかっこいい

アコギ

こちらのBlue Sugar弾き語りが最高です

あたたかくどこか儚い音色

ASMR【PLEASE LISTEN】

無料で聴けるのバグ??

rpのため約1時間と短いので寝る前などに

壁になったつもりで聞いてます

日本語がんばる配信

kawa...kakkoii!!

シャワーストリーム

どういうこと???🛐

sheeshのためまだ数回しか聴けていません

でびさまとのコラボ

ZENBUKAWAII!!!!!!

これが平和ということ…

キョウとのコラボ

二次元かな?って思うくらい良い関係だなあと

ピオちゃんとのコラボ

2人の大型犬が笑ってゲームしてる楽しい配信です

雰囲気が好きで何回も見返しています

個人的に好きな落ち着く任天堂ゲーム配信

レンゾットさんが大好きなヨッシー

かわいい画面と落ち着いた空気感で好きです

こちらもゆるふわっとした雰囲気でよく聞いてます

突然のAU boysコラボ

予定していたクリスマスコラボが無くなったため

1人でクリスマス()をしていたところ

サニーとルカが途中からやってきてくれました

兄弟のような会話が大好きです

BLESS U!

くしゃみ切り抜いてないので

お大事に

ippai no ham

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?