バルな出会いと笑顔
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

バルな出会いと笑顔

暖かい11月の始まりです。皆さんいかが過ごしですか?こんにちは、本日のお店番のあやみです。

新型コロナウイルスの感染状況が少なくほっとする今日この頃、三島市内では「三島バル」が、楽寿園では菊まつりが開催されていて、少しだけ、まちが活気づいています。


Cafe & Bar  Bloomingも三島バル参加中!選べるクラフトビールとポップコーンの食べ放題やってます!!

4日の夜、みしま未来研究所は、三島バル実行委員会の川村結里子さん、中村俊介さんによるSWITCHが開催されました。

SWITCHとは…「今注目されてるあの人」が、これまで、これから、転機となったきっかけを語る、みしま未来研究所主催の月1トークイベント。

三島バルの秘話も聞くことができ、その後のもBloominngでお二方を囲んでお話が続いていました。さらに、移住初日の方もBloomingに来てくれたりと、嬉しい来客ばかり。

隣の部屋からは、「バルを楽しむ会」と称した女子会の笑い声が。テイクアウトバルを持ち込んで、味比べをして楽しんでいました。

画像1

三島バルという皆で楽しめる企画があって、みしま未来研究所という皆が集まることのできる場所があって、相乗効果で笑顔と出会いが創出された素敵な夜でした。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!ぜひ遊びに来てね!
静岡県三島市中央町、三島駅より徒歩7分の場所にあるコミュニティスペースです。 もともと幼稚園だった建物をリノベーションし、 コワーキングスペース・カフェ・レンタルスペース・みんなの広場と、 人と人が出会い、素敵な出来事や転機が起こるようなそんな場所です。