見出し画像

バルな出会いと笑顔

暖かい11月の始まりです。皆さんいかが過ごしですか?こんにちは、本日のお店番のあやみです。

新型コロナウイルスの感染状況が少なくほっとする今日この頃、三島市内では「三島バル」が、楽寿園では菊まつりが開催されていて、少しだけ、まちが活気づいています。


Cafe & Bar  Bloomingも三島バル参加中!選べるクラフトビールとポップコーンの食べ放題やってます!!

4日の夜、みしま未来研究所は、三島バル実行委員会の川村結里子さん、中村俊介さんによるSWITCHが開催されました。

SWITCHとは…「今注目されてるあの人」が、これまで、これから、転機となったきっかけを語る、みしま未来研究所主催の月1トークイベント。

三島バルの秘話も聞くことができ、その後のもBloominngでお二方を囲んでお話が続いていました。さらに、移住初日の方もBloomingに来てくれたりと、嬉しい来客ばかり。

隣の部屋からは、「バルを楽しむ会」と称した女子会の笑い声が。テイクアウトバルを持ち込んで、味比べをして楽しんでいました。

画像1

三島バルという皆で楽しめる企画があって、みしま未来研究所という皆が集まることのできる場所があって、相乗効果で笑顔と出会いが創出された素敵な夜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?