見出し画像

冬のひまわり

11月も最終日ですね

お店はクリスマス仕様です!
レジ横ではサンタさんがお出迎え。
ツリーにオーナメントの飾り付けも出来るのでお子様も楽しめますよ。
ぜひ皆様見に来てくださいね〜〜!

画像1

そんな中、本日(2021.11.30)限定でお店に遊びに来てくださった方にヒマワリのプレゼントをご用意しました。
元気が出る明るいイメージで、
皆様がよく知っているお花です。

雨も降ったり止んだりで、お荷物になるかな・・と不安もありましたが、フレンドリーなお客様達でちょっと安心。

3mのヒマワリのお写真を見せて頂いたり、
種から植物を育てるほどお花好きな方がいらっしゃったり、
この時期のヒマワリに感動して下さったり、
ヒマワリのお話でこんなに盛り上がれるなんて!!
素敵な出会いが沢山ありました。

その中の方からお褒めの言葉もいただきました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
ここのコーヒーは美味しいそうです!
ありがとうございます。
じかに感謝の言葉を聞けるって、
接客業って幸せな仕事ですね。

火曜日はおにぎり屋さんのケータリングカーも来ているので、
おにぎりを持って来られてブルーミングで過ごされる方や、
寒い!と言ってビールで温まりにいらっしゃる(?)方、
皆様、思い思いの時間を過ごされていました。


今回ご用意したヒマワリは、
サンリッチマンゴーという品種です。
ヒマワリは、マンゴー以外にもオレンジ・バナナ・レモン・ライチなどなど、フルーツの名前がついてる品種が多いんですよ。

ビールのお店

Cafe &Bar Bloomingは色々なビールを取り扱っていて有名なお店
ビールに詳しい先輩監修の元、
ヒマワリ サンリッチマンゴーに合いそうなビールを選んでみました。
夏が大好きな
夏が忘れられない
そんなあなたにぜひ!!

画像2

ヒマワリ側から
▪️ミッケラーサンディエゴ Parssion pool パッションプール
パッションフルーツのトロピカルな味わいで、お口の中がパラダイス!

▪️反射炉ビア ハニーレモンHAZY
国産レモンと天然蜂蜜の贅沢で飲みごたえのあるビール

▪️ヨロッコビール Flor de Jamaica フロルデジャマイカ
ハイビスカスのお花を使用した淡いピンクのビール

▪️ナイトウォッチプロジェクト Peach milk parfat ピーチミルクパフェ❤️
ホップの香りの中に、心地よい桃の香り(こちらは本日で完売しました)

今日は車で来ているので、
ビール情報は全てGoogle調べです。
でも全部美味しそう・・
今度は歩きで飲みに来たいです。 

meg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?