カードが教えてくれた開運法

私の占いの中で、
「あなたに今必要なメッセージ伝えます」的なメニューが最近よく売れてる。

相談者様からは、悩みや状況説明を一切書いてもらわずに、
ただワイが一方的にお客様に必要なカード引いてメッセージ伝えるメニュー。

それがすごく好評なのだが、
昨日相談者様に伝えたメッセージが我ながらとてもいいなと思った。

今の私にもメッセージが身に染みた上に、
とっても素敵な開運法もカードが教えてくれたのだ!

相談者様の為に送ったメッセージだけど、
とっても素敵なのでここに記録しておく✨

願いを叶える為のメッセージ✨


「望むこと、信じることを最も大切にして下さい。

疑い、不安、心配、恐れの代わりに願って下さい。

いつになったら...とか、
どんな方法で実現するのか...など考える必要はありません。

ただ純粋に願う。

これが今あなたに一番必要なことです。

幸せになるまでの過程や、
願いが叶うまでの過程を考えてしまうと、
不安や心配が生まれ、希望から疑いに変わってしまいます。

流れ星に願いをかけるような感覚で純粋に願い、
あとはお星様に任せておけば良いのです。

あなたが願った瞬間に宇宙にその願いの波動は届いているのです。

宇宙は、あなたの思いもよらない形で実現してくれます。

宇宙をもっと信頼して下さい。


今、あなたにおすすめされているのは幸せ貯金です。

1つ目は、どんな小さなことでも良いので何か
「善いこと」をしてみること。


誰かに気付いてもらえないような些細な事でも良いのです。
何でも良いので一日に一つ、「善いこと」と自分が思える事をしてみて下さい。

それをたとえ相手に気付いてもらえなくても、
感謝されなくても大丈夫です。

あなたの自己満で良いので、
「こんなことが出来た♡」
と思えるようなことを一日一つしてみてください。

善いことというのは、
他の人にとっては善いと思わないことだったとしても、
自分が善いと思うことが出来れば、
それは善いことなのです。

そして、善いことをした度に、
魔法の井戸にコインが投げられたことをイメージしてください。

そのコインはあなたに幸せをもたらすコインです。

それが魔法の井戸に溜まるほどにあなたに良いことをもたらしてくれます。



そして二つ目に、

気分が良い瞬間にもコインが魔法の井戸に投げられることをイメージしてください。


良い気分でいる=波動が高い状態です。

自分の波動に合ったものが引き寄せられるので、
良い気分でいるほどにあなたの願いは叶いやすくなるのです。

良い気分だなぁ♪と思った時も
(心地よい、安心感、楽しい)
魔法の井戸にコインが投げられていくことをイメージすることで、
どんどん幸せ貯金は溜まっていきます。

そして、三つ目。

ヤッター!!って思うことがあった時も魔法の井戸にコインが投げられるイメージをしてください。

この「嬉しい♡わーい♡ありがとう!」のコインは100枚分位の大きな価値があります。


分かりやすく言うと、
嬉しい!ありがとう!と思う気持ちには、とても大きな幸せを運んでくれる効果があるのです。


この嬉しい気持ちに大きいとか、小さいとかは関係ありません。


重要なのは、喜びの大きさではなく、喜びに気づける数です。

小さなことでも、うれし〜い!ありがとう!!と思う度に、
魔法の井戸の中にジャリン!ジャリン!ジャリン!
...とコインがザクザク溜まるのをイメージしてみてください。



この3つを意識して生活することで、
不安や心配や疑いよりも、
願うこと、信じることへのエネルギーが強くなっていきます。

そして、幸せに気付けるようになってくるはずです。


幸せに気が付くほど、どんどん幸せは磁石のように舞い込んでくるようになります。

是非、遊び感覚でこの幸せ貯金をイメージして生活してみて下さい✩」


...というメッセージでした🌠


お客様に送った言葉だけど、
自分も試してみようと思った✨

善い事した時、いい気分の時、嬉しい事があった時に魔法の井戸にコインが貯まる幸せ貯金✨

今日からやってみてるよ😍✨

良いことありますように✩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?