見出し画像

チュンちゃんの風景画

明日は中学生になって初めての写生大会
絵を描くことが好きな彼女は明日がまちどうしい
昨日はお天気が良かったので近所の公園で写生大会の腕ならしにと、スケッチブックを片手に風景がを描いたらしい

最近の彼女が仕上げる絵には奥行きが出てきたなぁ
とても上手になったと彼女の成長を目の当たりにする

小さい頃の絵は顔から手が出てた(笑)

今は亡き祖祖母を描いた

6年間お世話になったランドセル

ランドセル

去年は一緒にお題を決めて「猫」を描いた

中学生になって、油絵を描いてみたいので美術部に入ろうかと相当悩んでいたが挙句に入部はしなかったみたいだ

最近、私も忙しく中々一緒に絵を描くことに付き合いしていられないのだが
彼女とスケッチブック片手に、どこかに一泊旅行でも行ってこようか

そんなゆったりした時間を二人で過ごすのもいいかな

#子どもの成長記録


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?