見出し画像

忘れるところやった💦

毎年来る イオンで買い物した時の5%返還金
いつも200円から500円まで位の金額だが今回はランチにでもいける金額だ
忘れずに換金しなくてはならない
たまに忘れる年がある💦

イオン株の購入時期は2014年
私が持ってる長期に所有している
物の一つだ
10年前は一株1,000円ほどだった
今は3,200円越えで200%越えだ
100株をだいじに温存している

優待目当てで購入しているのだが中々優れ物の株式の一つだ

一番気に入っていたのは
映画が1,000円て見れて
ドリンクかポップコーンのサービスがあったからだ
最近ドリンクとポップコーンのサービスがなくなってしまった

ポップコーンを楽しみに映画をみていた私にとっては誠に残念だ

お気に入りのサービスは無くてしまったが
イオンがなくなることはないだろうから当分の間は保有していようと思ってる

今日は日経爆下がりだ
毎日飲んでるヤクルトもかなり下がってる
買い足しして案分するべきか悩む

間違えて購入したパスコも下がってる どうしたものか↘︎
欲せずプラスの時に売れば良かった

自分のダメな所は売れない所だと思う 決断が甘い
適当にみじかの企業をチョイスするだけのトレーダー
これじゃ〜ダメなんだろうあ〜

#イオン
#株
#ヤクルト
#パスコ
#お金の使い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?