見出し画像

アニメの魅力

最近、ベットにタブレットを持ち込み就寝

小説を読みながら眠りにつくのもいいのだけれど
スタンドのライトを結構明るくしないと
小説の文字が読みずらくなってきた
寝落ちした後目が覚めるとスタンドの電気がまぶしすぎる

今はもっぱらネットフィリックスを見てる
映画、ドラマ、アニメ見放題だ(笑)

日本のアニメ色んな作品を見た
動きが細部まできちんと作りこんである

そして面白い

中学生の子供に進められて
「薬屋のひとりごと」を見た
おっ 面白い

以前見た
「後宮の烏」と似てるなぁと

中学生とディカッション

共通の話題で盛り上がる(笑)

アニメってすごい13歳と60歳を=としてしまう不思議な魔力

#日本アニメ
#子どもの成長記録
#ネットフィリックス


この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?