見出し画像

二時間耐久テスト2回目更に惨敗

前回の二時間耐久テストから3週間後
二回目の二時間模擬テスト
何?前回の22点より更に悪くなって20点
どうしたんだ私???
全然わからん、2週間チョイは知識を積み上げていたハズが
まさかの前回を下回る結果に
二時間の途中にマット交換のお兄さん乱入
なんでお休みの会社に交換に入ってくるんだ!
早々にご退出してもらったが、集中力がぷっつり切れた
問題を読んでいるが頭の中に入らず
制御不能な状態に
出来なかった理由をすべて乱入者に覆いかぶせてみるが
間違ったカ所をもう一度やってみたけど
乱入のお兄さんが原因ではなかった💦
問題が全く理解できてなかったw
やっぱり実力不足、試験まであと7か月。
せめて35点は取りたい・・・・。

#学問への愛を語ろう

この記事が参加している募集

#学問への愛を語ろう

6,218件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?