見出し画像

懸垂タイブレークの話。

起床、おはようございます。

いつも通りお弁当を作った。
作り置きしてた豚汁がなくなった。
また復活させないと。

会社は今日も平和。
ジムに行くと決めてる日だったので、昼過ぎからからウズウズしてた。
定時退社、帰路でプロテインゼリー。

ジム到着。
フリーウエイトのラックが空いてたから色々やった。

•懸垂
•バーベルスクワット
•ベンチプレス

懸垂は8回×3セット。
1セット目で9回やると、残り2セットも9回やる雰囲気になる。
それが怖くて回数が中々増えない。
タイブレークで競り勝つ難しさを唱えてたハイキューを思い出した。

帰宅してプロテイン、まぜそば。
糖質の多さが筋トレガチ勢でないことを物語ってるね。

これはファミマのまぜそば。
毎週金曜日は2個買うと50円引き。
どんだけ辛い週でも花金に楽しみが待ってる生活はいい。

読んだ。
最近は専ら楽天派だけど、プライムは見ちゃうからね。
ベゾスさん見てますか。

仕事より余暇を充実させたいタイプなので、仕事第一の人の話を読み続けるのは居心地が悪かった。
なるべく長く働くって明言してて、眉間に皺寄せちゃったと思う。
言ってることが正論で分かるだけに、黙って耐えるしかなかった。

でも最後に睡眠は絶対8時間取るって言ってて、僕も僕も!ってなった。
人の話は最後まで聞かなきゃね。

就寝、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?