見出し画像

好きだらけの話。

起床、おはようございます。

23時に寝て8時起き。
疲れが溜まっておりますのう。

じゃあ朝から栄養とろうか。
加工肉は体にベストな選択ではないって聞くけど、味がベストなタイミングってあるから。
何事も切り替えが大事。

ブックオフに行ってきた。
アプリ整理の時にポイントが貯まってることに気づいて、それなら図書館で見つからないやつ読みたいなと思いまして。
同志少女は今も定価の7割ぐらいしたけど、ポイントで買ったから心の平穏は保たれた。

その後は岩盤浴。
健全な心は健全な肉体に宿る。
合間の休憩時間にカイジを読み直した。
ギャンブルでひりつく心もこれまた健全なり。

今年も煮込みラーメンの季節がやってきた。
夏でも食べるから通年スーパーに置いて欲しい。

昼からデザート、今イチオシのアイス。
期間限定がいつまでか明記されてないので、毎回最後だと思って噛み締めてる。
また来年会えるといいな。

読み直した。
映画ならアクションシーンが連続する作品なので、読んでて楽しい。
巨大な敵と戦う時は正面戦闘を避け、知恵を絞るっていうのには全面賛成なこともあって読みやすいのかな。
体も常に鍛えておかなきゃって決意を改めた。

アマプラで観た。
小説を読んだ翌日に映画、楽しい。
映像だからこそ登場人物がわざわざ語る必要がないセリフ、華やかさを表現する為に追加されたシーンとか比べるのがやっぱり楽しい。
キムタクがかっこいいので、来週も他の作品観ようかな。

就寝、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?