見出し画像

ハイテンション煮卵の話。

起床、おはようございます。

豚汁がなくなったのでインスタンス味噌汁。
煮卵がラスト一個だったので、夜に作らなきゃなと決意する。

ふりかけも塩昆布になった。
朝作ってる時は塩で白いんだけど、昼には真っ黒になってる。
働いてる時間が塩昆布を育てる。

仕事は今日も異常なし。
三連休が見えてきて気持ちが上を向く。
でも仕事のやる気に繋がるかは別。

定時退社、この日は運動もなし。
スーパーでマグロ2割引で獲得。

テンションで2日連続まぜそばしている。
そりゃ見せつけたいまめきちつぶきちの小皿も横を向く。


発売日に読んだ。
一番が國神、二番目に馬狼が好きなので、最近の話は楽しい。
静かに燃えるタイプが好きなんだな。
絵もキャラクターもテンポも相変わらずかっこいい。

公式アカウントとか公式ガイドブックでキャラクターのプロフィールが深掘りされてるのは、最近のオタクの需要を抑えてていい。
キャラクターが答えてる体でまとめられてていい。仲良くなれる。いい。

ちゃんと作ってて偉い。
我が家はIHで16分、水の状態から玉子を入れます。
煮卵だけど、すっぴんは玉子だな。
あ、足湯じゃなくて全身浴で16分です。

マスカレードナイトを読み進めてる。
1作目がホテルかい、勘で選んで外したわ。

就寝、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?