見出し画像

平日欲張りの話。

雨がすごくて退社後の車から降りられない。
書いちゃうぞ。

起床、おはようございます。

昨日の罪悪感が残ってる、顔を洗う前にパキラに水をあげる。

ライスが左で素晴らしい。
気を抜かないようにしていこうな。

仕事は久しぶりの来客対応。
28歳になると、自分より年下の方と仕事する機会が増えてくる。
負けずにしっかりしないとなと思いつつ、定時退社を決意。

無事に退社、先日購入したスーツを受け取る。
お直しの確認、履いたことない。
店員さんの前だとぴったりですぅしか言えない気がする。

ラーメンも食べた。
あっさりの塩に脂たっぷりマヨネーズ。
成人男性の葛藤が現れてるね。

帰りの会で学級裁判が起こせそうな食券。
心当たりがある人には悪口しか見えないらしい。

まだ帰るのもったいないので、サウナ。
サ活じゃなくてサウナ派。
キャパ8人のサウナに2人だったので、気持ちよく入れたな。
10分×3セット。
ととのいすぎて、帰りの運転危なかったな。

就寝、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?