見出し画像

妊娠7ヶ月 ゆっくりする日

昨日は久々、都会に繰り出した。
基本在宅での仕事なので、なかなか出社する事がないので新鮮だった。

仕事終わりは、職場の方とご飯。
カジュアルなフレンチバルに行って、もうしばらくはないであろう雰囲気を楽しんだ。

***

そして今日。10時まで爆睡。
(ありがたい事にお仕事は午後から)

妊娠7ヶ月。お腹が張りやすいので、基本出歩かない生活をしていたので、思っていたよりも疲れていたみたい。
&慣れないオフィスで緊張していたのもある気がする。

ということで、しばらくぼーっとして、お風呂に浸かって、今ベランダで風にあたっている。(すごく狭いベランダだけど風が通って気持ちよい)

***

20代の時(仕事はしんどかったけれど)仕事終わりに、少し小洒落たご飯屋に行くのが楽しかった。

その時とは環境も変わり、たった1日出社するだけでこんなに疲れ果ててしまうけれど、こんな生活を実は気に入ってたりする。
※10時に起きてお昼からお風呂入って、てだいぶ贅沢よ!!ともう1人の自分が言っている。

とにかく、出産予定日まで約3ヶ月。
日々やることはあるけれど、ゆっくりすることを満喫したいなと思う。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,739件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?