見出し画像

カフェ研究☕️KURUMED COFFEE(西国分寺)

西国分寺にある素敵なカフェに行きました!
西国分寺駅から徒歩5分くらいの場所にある
KURUMED COFFEEさんです🐿

KURUMED COFFEEさんは
とにかく世界観が素敵!
まるで子どもに戻ったように
ジブリのような世界でゆったりと
過ごせるところがとっても魅力てきでした。

周辺がとても静かということもあり
日常を忘れて絵本の世界に迷い込むようでした。

今回もコラージュレポートつくりました!

画像1

前回のはぐちゃぐちゃに書きすぎて
後から見返したらとても読みにくかったので
今回はシンプルにまとめてみました。


このカフェでキャリアコンサルタントの友人に
話を聞いてもらい夢が明らかになったこともあり
小屋の席の一番端が私の夢を
思い出させてくれる場所になりそうです。

今日もお読みいただきありがとうございます。

MISAKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?