見出し画像

アロマWS&ヨガイベント

広島県府中市にあるヨガスペース「トッテ」です♪


コラボイベント第二弾!

冷えに負けない!女性のカラダを整える🧡
\お腹ぽかぽか丹田クリームWS&骨盤yoga/


トッテクラスではお馴染み、アロマのeri先生とコラボイベントです🧘‍♀️🌹

冷え性を自覚している人!婦人科の悩みを持っている人!ぽっこりお腹が気になる人!集まれ〜✨


★丹田とは?
丹田とは、おへそより指3本〜4本下にある場所。精気が集まり、気力を充実させるところだと言われています。ここを温めることで、交感神経を刺激し、基礎代謝が高まります。ダイエット効果もアップ!

★丹田クリームとは?
丹田に塗ることで、女性にしかない臓器【子宮】をあっためるクリームです!
原液塗布可能レベルのメディカルアロマで丹田クリームを一緒に作りましょう❤️


作った後は、早速塗り塗りして、ヨガTIME🧘‍♀️

アロマ効果と骨盤周りを整えるヨガのダブルアタックで、下腹部や子宮まわりの血行をよくして、からだも心もほっこり温めてあげましょう🌸


【日時】
11月23日(水・祝)
10時〜11時30分

【料金】
3,500円

【定員】
8名


3日のイベントに引き続き、
\女性/にフォーカスした内容となってます🌹
それぞれに決まったけど、不思議とリンクしてました💗

個人的にも女性性男性性のことがテーマにあがってるタイミングでもあったから、ビビビときてます💘

クリームを試作させてもらって、私も今使ってますが、やっぱり体に触れるっていいですね😌🍀

お話会で女性のからだのこと、そこに宿るエネルギーのことを知って、想いを馳せながら、アロマクリーム&ヨガでセルフケアしてあげる🧘‍♀️🌹

意図せず(いや、必然か)いい流れができて、ニヤついてます😙✨笑


11月のスペシャルコラボイベント❣️
皆さん、お待ちしてます❣️

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?