見出し画像

オープンチャット開設

広島県府中市にあるヨガ教室トッテです🌷

🧘‍♀️【オープンチャット開設しました】🌎🌈

公式ラインでの配信が月1回しかできなくなってしまったので、ミサトヨガの情報共有用として、オープンチャットを開設しました!
匿名で参加できるグループLINEのような感じで、メンバー同士の連絡先は共有されないのでご安心ください。

・公式ライン▶︎予約や個人の連絡用
・オープンチャット▶︎スケジュールやYouTube配信リンクなどの情報チェック用

としてご活用ください。
今後のYouTube配信はオープンチャット参加者特典として限定配信とさせて頂きます。
8月は顔ヨガをメイン配信しました✨
9月も引き続き月曜日9時〜配信します😜✨

オープンチャットに参加されたら、過去のリンクもチェックできます👍

参加は任意ですが、下記リンクより、ぜひご参加いただけたら嬉しいです😊❣️

(よくわからんでーって方へは直接説明しますね!)

オープンチャット「ミサトヨガトッテ情報共有」


QRコードはこちら



このような形で私からYouTubeやスケジュールなどを送ります!
皆さんは基本的には見るのみでお願いします🙏
(皆さんが送ったものもグループ内に公開されます)
個人的な連絡は、公式LINEでよろしくお願いします!

↑この長押しで出てくるスタンプは押してもらえたら喜びます(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?