見出し画像

詰め込みすぎました

おはようございます!

昨日の午前はヨガクラス、
午後はフェムケアイベントと、
盛り沢山な一日となりました。

やっぱり、フェムケアの血糖値の話詰め込みすぎましたw
長時間に渡り、お付き合い頂きありがとうございました。

ここ最近の日程も詰め込みすぎまして、
どれも楽しいことだけど、何事もすぎるといけませんね。

アドレナリン爆したあとは、反動来ますわね。
(昨日の夜はアニメを見続けてましたwきっとそれでバランスをとっていたのだろう)

血糖値も一緒で、アップダウンは控えて、緩やかな波にしたいものです!

体のことだけじゃなく、いろんなエネルギーの使い方の癖が、血糖値アップダウンにも隠れている気がします。

ヨガクラスも、つい詰め込めすぎちゃうところがあるので、
いい加減のラインを見直したいなと思う今朝。

とりあえず、朝にいろいろ整えて、落ち着いたところ。
今日はちょうど午後も調整DAYになりそうなので、
心にも体にもゆとりと空間を持ってゆきましょう。

またイベントの振り返りは記します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?