見出し画像

更年期のお話会〜こんな方におすすめ💚〜

広島県府中市にあるヨガスペース「トッテ」です♪

11月3日に開催予定の 
更年期のお話会&ヨガ💚

詳細は⬇️

https://note.com/misatotte/n/nafb31937565f

皆さんから、いろいろと反応頂いてます😊✨

(すごく気になるけど、予定が入ってて行けないー😣って声も聞きますので、また何かの形でシェアできたらいいな🌱)

引き続き参加者募集中です🫶


 💚こんな方におすすめ💚

*プレ更年期、更年期、更年期後の どこかに今たっている
*生理の周期が変わってきてる
*すぐに疲れる
*身体の変化をかんじてきてる
*前から自律神経が乱れやすい
*前からホルモンバランスが乱れやすい
*更年期の症状で悩んでいる
*何もないのに憂鬱になりやすい
*やる気がおきない
*イライラしやくなっている
*更年期について知りたい
*更年期がこわい、不安
*この先を考えると楽しみより不安が大きい
*これまで無理をしてきたと感じてる
*このままでいいのか!?と最近よくおもう
*自分のこれまでを色々と見直すタイミングにきてると感じてる
*歳を重ねることを楽しみたい
*自分の心身をもっと大切にしたい
*身体の変化と感情のバランスについて深めたい
*身体とこころの繋がりを深めたい

*心身をケアする方法を知りたい
*心身のバランスを整えたい
*日々の中に運動習慣を取り入れたい
*ヨガをしてみたい
*自分の心地よさを大切にしたい


何かを知ったり、気づきを得ることで、世界の見え方が変わる!👀🌎✨

大げさじゃなく、自分のからだこころに想いを馳せることで、そんな体験に何度も出くわす🌈

私がポロポロこぼしたピース🧩を丁寧に拾いながら、そこにそんなことが描かれていたのね🖼👀✨と、いつも気づきに繋げてくれる舞さん💕

自分と向き合うタイミングがきてるな…と思いながらも、自分だけでみていくのはなかなか勇気もエネルギーも必要です。

だから私もからださんに助けてもらおうとヨガをするんだけど…🧘‍♀️✨

この機会に、舞さん&ヨガの力を借りて、自分を覗いてみると、思いがけない素敵な発見があるかも〜😊🔎🌸


⬇️は、舞さん主催の「からだともっと繋がるお話会」の私の感想をシェアしてくれてる記事です🌱

この時の感想にも書いてるけど、自分の内側に問いかけるそのプロセスを経ていくからこそ、知識をこえた理解、腑に落ちる体感があります✨

ご興味あればこちらもぜひ一読を❣️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?