見出し画像

年末感はないけれど

今年はあんまり年末感を感じないような気がしている

けど、掃除をしたり、忘年会をしたり、それらしいこともしているからやっぱ年末かぁ
どっちやねん

今日ものんびり過ごしつつ、キッチンの油汚れとの決戦をやり抜きました

おそらく一年振りに開いた換気扇なので、油ギトギトです
日々やってればと今は思うけど、来年も同じこと言ってそう

せめてGWくらいにはもう一度掃除しよう

目には直接入らないところだけど、ギトギトが取れたと思うと、スッキリ爽快です

明日はヨガ部屋をきれいにきれいに掃除するぞー




実はヨガ部屋はときに卓球部屋に変身するのであります

この卓球台も一年以上振りにお見えでした

久しぶりの卓球&わいわい飲めて賑やかな日となりました(^_-)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?