見出し画像

すぐ、すぐ

まだ詰め込みの反動を片づけきれてないので、ブログも遅れ気味になっとります。

そんな中でも、朝起きて、犬の散歩して、ヨガレッスンして、猫とコタツで丸くなって、と、1日はすすむのであります。


犬の散歩しながら、ふと思ったこと、思い出したことが。

「すぐに答えを求めるマインド」

しんどい状態に気づいた。
じゃあ、どうしたらいい??
何したらいい??
教えて、早く教えて。

答え教えて。
なるべく簡単な方法教えて。

もし目の前に、はいどうぞって、答えを出されたとしても、そのマインドを一旦落ち着かせないと、また次々になってしまうんじゃないか。

むしろそのマインドが自分をしんどくさせているのではないか。

一旦、呼吸してみよーー

ふううー


受け取る時も、伝える時も、気をつけよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?