見出し画像

アロマお楽しみ会

こんにちは😊

10日(土)に予定していたアロマヨガですが、この日はアロマのえりteacherも参加予定だったので、話が盛り上がり、アロマヨガ改め、🌼アロマお楽しみ会🌼を開催します🌈

みんなで楽しみ方をシェアしたり、希望の方はクラフトしたり、えりteacherに何でも相談会や、私は最近ハマってる顔ヨガや日常で取り入れやすいセルフケアなんかをシェアできたらいいなと考えてます🙆‍♀️

参加費は無料です♪
(クラフト希望の方は別途材料費を頂きます🌹)

ドテラユーザーの方は、それぞれ持ってるエッセンシャルオイル持参でお願いします✨

みんなでワイワイ楽しめたらなと思ってます😊

既にアロマを楽しまれてる方も、気になるからどんなものか体験してみたいって方も、暇だから行ってみようかなーって方も、皆さん気軽にご参加ください🎶

時間は6月10日(土)10時45分〜12時半頃まで、自由に来て帰ってで大丈夫です🙆‍♀️
参加希望の方はこちらのラインにご連絡ください♪

クラフト希望の方は準備があるので、事前に教えてください🙏

メニューは画像下⬇️へ
他にもこれ作りたいなどあれば、お問い合わせください😊日焼け止めもあるよー!

前回のアロマヨガでも好評だった、白湯inレモン精油🍋や気になるミネラル!のちょこっと試飲もやる予定です👍

アロマお楽しみ会、ご参加お待ちしてまーす😊❣️

(お楽しみ会って子どものころを思い出して、なんだかワクワクしちゃう😁)



🌿アロマワークショップについて🌿

すべてのメニューで使うアロマオイルは、医療現場でも活躍する【メディカルアロマ】です。
香りを楽しむだけでなく、肌や髪に塗ることも、口から摂取することも可能✨な高いグレードです。
他のアロマオイルでは出来ない楽しみ方で、アロマを生活の一部に取り入れてみてください♡
持ち物などはありませんので、手ぶらでご参加ください(^^)

🌿6/10(土)💓menu🌿

①アロマスプレー(アルコール入り)
ヨガマットに🧘‍♀️マスクに😷お部屋のファブリックに🛋とっても便利で多機能なスプレーです🍋✨
⭐︎200ml(ボトル込)1000円
⭐︎100ml(ボトル込)700円

②日焼け止めクリーム
紫外線も気になる季節になりまきした☀️精油の効果も香りも楽しめるクリームです🌸
⭐︎30g(容器込)1000円

③ミネラル美肌スプレー
飲める植物性ミネラルを贅沢にスプレーにしちゃいます🍋✨お肌整います🥺
⭐︎50ml(ボトル込)800円

④お悩み別ロールオン
ココナッツオイルベース!ロールオンタイプのオリジナルオイルです✌️フェイスやボディの美容液✨肩や首などのリラックス✨香水の代わり✨…などなど用途に合わせておすすめのアロマをお伝えします🍋
⭐︎10ml(容器込)1200円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?