見出し画像

代官山でオーガニック野菜を使ったメキシカンカフェ。

皆さん、こんばんは!
好田です。

オシャレなお店がひしめく代官山エリア。
そこにはオーナーさんこだわりのお店が多数並んでいます。
その中でも、安心で安全な食べ物の提供にこだわるカフェを見つけたので行ってきました。

PARATACO

白を基調としたスタイリッシュな外観に、
中に入ると、骸骨モチーフの鮮やかな人形などが飾られていて、南米のイメージが漂う店内になっています。

オーガニック、無農薬野菜のみを利用しており、調味料も添加物が一切入っていないものを用いるほどのこだわりぶり。
特に意識せずとも、安心で安全な料理を提供したいという、オーナーの想いから
体に優しい料理を食べることができるカフェになります。

人気のオーガニックタコスは、見た目もカラフルで楽しいですね。
お肉お魚を使っていないとは思えないボリューム感で、大満足でした。

メニュー表にはヴィーガン対応メニューかどうか、記載があるので、食事に気を使われてる方は注文時にチェックしてみてください。

私自身、ヴィーガンについては知識が浅いので今後勉強して行きたいことの一つですが、
サービスを通して体や環境の為に出来ることを、と取り組まれるお店があるのは非常にありがたいです。

このようなお店を見つけるのもまた、利用者としては嬉しいですね。

今回はこの辺で。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?