見出し画像

おそれしらず




最近自分のことを
そんな風に感じてて


やりたい!と思ったことは
やってみるんだけど、


チャレンジすると決めた後に
「ねぇ、本当に大丈夫?」って言う
自分がいる


でももう決めたから、
やるって言ったから、
やる。


そんなことが実はよくある。




…チャレンジしなきゃ良かったのに、


…恥ずかしい思いするかもよ?


…うまくいかないかもよ?



そうやって囁く自分が
実は私にもいるのだけど、


その時にはもうすでに
決めて「やります!」
って言っちゃってるの


だからさ、あとあと、
よく、"やる"って言ったなー
って思うことが沢山あって。


でもここ最近は、
それさえも長所だって思うようになった


やるしかない状況になったら、
私は強い


そう思ってる


だから、何も考えず、
ポンっと新しいところに
踏み出す自分が


本当に恐れ知らずなんだけどさ、


いてくれて良かったなぁって
思うのです


そんな自分も、きっと、
私を形作ってるものの一つなんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?