見出し画像

久しぶりのnote

いつの間にやら読む専門になっていたnote

今日は久しぶりに書いてみようと思う


読むのは好きで、
時折開いては好きなものを
バーっと片っ端から読む


ちょっとしたエッセイとか本を
読んでるみたいに
世界観に浸れるのが好き


それで、なんで
私がnoteを書こうかと思ったかと言うと、


たまたま自分の記事を見返したら
ちょうど一年前の今頃の記事だったから


たった1年前の自分が
今と同じような感覚で子育てしていて


小さな嬉しさを噛み締めていてね、
嬉しくなったのです


そして1年前はコンスタントに
noteを更新していて、
すごいな…!
と感動したこともある笑


去年の今頃は今よりも
たくさん発信を頑張っていて、


Instagramの更新
インスタライブ
standFMに
note


色々やっていたの


だけど、やった先で
気づいたのは


私は話すことが好きなんだってこと


standFMが楽しくって
ついそっちにうつっておりました


けれど、こういう形で
文章で自分の気持ちや気づいたことを
残していくのも
やっぱりいいかもしれない


そしてもう添削しないで
(見返すと完璧主義が出ちゃって)
そのまま公開することにします


読みづらいところが
あるかと思いますが、
もし読んでくれたら嬉しいです♡


それでは。

(次男が昨日から発熱中、
GW唯一のお仕事できるはずだった今日は
看病の一日になりそうです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?