見出し画像

ごあいさつ|PR会社1年生がnote始めました。

広報PRのチカラで三郷市にワクワクを

はじめまして!
合同会社みさとプロモーション代表の宮崎なおみです。
まずは本記事を開いてくださり、ありがとうざいます。

このたび、2023年4月12日に 
「人と企業のファンづくり」を軸に広報支援をおこなうPR会社
合同会社みさとプロモーションを設立いたしました。

会社設立から2ヶ月も経ってしまいましたが、、、
ようやく重い腰を上げて、noteを立ち上げてみました!

このnoteでは、広報経験ゼロだった私が
「三郷市に隠れた魅力をもっと知ってほしい」という想いから広報を学び実践し、ゼロからイチになったぐらいの今のリアルな広報活動について発信していきます。

広報活動の楽しさや難しさ、そして私が住む埼玉県三郷市の魅力について、少しでも読者の方にお届けできたらと思っていますので、【スキ】と【フォロー】で応援していただけると励みになります、、!

これから、どうぞよろしくお願いいたします!