見出し画像

ママアスリートのリアルno38見つめ直し

おはようございます。

今日は逆パターン。

朝の早起きから。

あっという間に8月に入り
長かった梅雨も終わり
終わった瞬間からの暑さ、、、、

毎日汗だく。笑

やっと夏らしくなった!


プール
BBQ
スイカ割り

夏らしいことは今年は出来なさそうやなぁ

仕方ないけど来年めいいっぱいできるように
今年は我慢やなぁ。

8月にはいって見つめ直し。

生活もフットサルも。

もう一度見つめ直そう。

https://ameblo.jp/sanctuary-mi6/entry-12404662233.html


前のブログをみたら
この記事が

結果しかわからない

この現実。


そして
昨日の夜は
AFCの動画、TRMの動画

長年フットサルやってるけど

2018年の動画ですら
下手くそやんって思う

今が上手いわけではないけど
理解度が全然違う

そう思えるってことは
少しかもしらへんけど
成長しとんかなって思う

試合動画みると
あ〜なーんも考えてないやん
ってちょっと情けなくなる

フットサルを知り理解することって
ほんま大事なんやと思う

今ですらまだまだ未熟やって思う

今まで何しとってん!って思うけど
(無駄な時間ではなかったんやけど)

色々思うとめっちゃもったいなかったやんって思う

打ち込める環境があるのに
打ち込めてないやん
って


考えが甘かった


そう思うね

さっきも言うたけど
無駄ではないと思ってる

でも色々置き換えたり考えたりするとさ

あ〜何しとってんバカ!って思うね

今でも変わらず

結果にこだわる

ことはもっともっと追求していきたい



結果にこだわる
から
それまでの過程を考える

じゃーどうせなあかんか決まる


決断


になるね

こうやって整理するだけで
スッと身体に一本筋で入ってくる


今からでも遅くない

過程を見直す
その過程の質を上げる

9月から開幕するリーグ

今年から地域リーグは卒業で
日本リーグだけ

もちろんそう簡単にはいかへんやろうけど

今のメンバーで必ず掴み取りたいと思う

そのためにもいろんなことを見つめ直して進んでいかないとね

もちろんフットサルより生活のが大事やから

家族との時間を1番大事にして
こうやって時間があるときに整理したり考えたり

わたしの中では
生活>フットサル

家族や仕事を大事に出来ない人にフットサルする資格ないと思ってる(プロじゃないから)

まずそこは絶対だから

家族を優先に
家族との時間をめいいっぱい楽しむ

たくさん怒ったり笑ったりあるけど
家族が幸せであるように


画像1

ほんで
この幸せが必ずフットサルに繋がると信じてるから


大好きを伝える

繋がる

画像2

さぁまたここから。


見つめ直そ!












いつもサポートありがとうございます。
9月は毎週試合!9月末には北海道に遠征です。
正直不安不安、、、、
身体と心が持つか。。。
だけどきっと出来ないことないと不安ながら自信もあります。
サポートが全てではないですが、サポートしていただけると本当に助かります(2人の子供と子守とわたしの遠征費、生活費削ってのさんかです)そして活力にもなります。
よかったらサポートお願いいたします。

ママアスリートとして日々頑張っています😭 是非サポートの方よろしくお願いします。 サポートしていただきましたらフットサルの活動費とさせていただきます😌