見出し画像

ママアスリートのリアルno85桜の季節


こんばんわ。


あっという間に3月も終わる、、、、


はやっ!!!!


なんか肌寒くなったり気温上がったりで
体調崩してませんかー?

そんなこんなで近くの🌸桜も満開‼️
昨日までは全然咲いてなかったのにー!
って思いながら時間が経つのは早いなぁって思って
桜を眺めてます。


そんな桜の季節、別れの季節。

先日発表されました。
アルコ神戸の退団選手。
大好きな選手が卒業していく。
でもね、自分の人生自分が決める。
ほんまに色々あった。長年の選手だからこそ。
思い出たくさん。
うん。心の中にしまってるよ。
宝物、ほんまの宝物。
(書くとほんまに長くなりそうやから、、、)


そして、長女の保育園の先生。
大好きな先生がみんな旅立っていく、、、、

これにはかなーーーーりのショックで😭
娘よりわたしのがショックが大きい、、、。

半泣きになりながら先生と話しました。
娘から先生の手紙の空きスペースにわたしもありがとうの気持ちを込めて書いたんやけど長すぎるくらい想いがあった。ほんまにお世話になってほんまに大好きやったから😭😭😭
あ〜別れの季節やなぁってしみじみ思ってしまった。
私のこととアルコのこと書いたから試合見にきてくれるかなぁと勝手に思ってる😂


だけど!!!!!
桜を見ると元気になるし、
何より出会いの季節でもある🌸

アルコにも新入団の選手がいる!!!
まだ発表前だから🤫🤫🤫

今年はほんまに面白くなりそう❤️‍🔥

乞うご期待!





いつもサポートありがとうございます。
4月からの新年度、、、、本当は現役続行するか悩みました。子育て、生活、フットサル。なかなか全部が全部難しい。そう感じた前シーズン。
だけど、色々楽しみなことも起き、確変が起きそうな予感。これはやるしかないでしょ!とりあえずまた1年頑張ってみます。やるからには日本一目指します!
まだまだ金銭面も大変ですが、ここでのサポートのお陰で前に進めています。少なくても気持ちだけでも助かります!引き続きサポート、応援よろしくお願いします!

ママアスリートとして日々頑張っています😭 是非サポートの方よろしくお願いします。 サポートしていただきましたらフットサルの活動費とさせていただきます😌