見出し画像

ママアスリートのリアルno132人間力

こーんばーんわーーーー

最終記事から3ヶ月🙄🙄🙄🙄🙄


あっという間にすぎちゃって!


そんな毎日過ごしてます!


どんな毎日?


起きる
朝ごはん
子供送る
仕事
子供お迎え
夜ご飯
お風呂
はみがき
寝かしつけ
と同時にねる


はい。
こんな毎日です!w


そりゃ早すぎるよな〜


そんな1.2月をすぎ
3月!


そう!誕生日月🌕!!!

いえーーーーい!



でも3月ってお別れの季節でもあるねん



アルコ神戸からは
3選手の旅立ち。


ちーとでにとゆりかが旅立ちます。


うーん
悲しい。


ちーは吉備国のサッカーから
飛び込んできてくれたファンタジスタ。

この子はできる子
と思ってずっとみてきた

真面目でかわいくて、
プレーも頼もしくて

この4年間でタイトルは取れへんかったけど
苦しい時も前を向いて一緒に頑張ってきた仲間


ゆりかめらも。
アルコに入ってほんまに色々あった。
きっと人生でかけがえのない時間になったのは間違いない。きっとどこかで見ててくれるから
絶対生き抜くこと。
色々話せてよかった。わたしはファミリーだから!!

そして、デニ

デニとは6年前?にアルコで一緒にやった仲間。
GK難民になり、
絶対来てくれないよな〜って思って連絡したら二つ返事。『いきます!』
最初えっ?って止まってもたのを今でも覚えとる笑 
救世主現る〜って感じやった。岩手から神戸って中々決断しなこられへんやん。
それでもスッと来てくれて、チームにも馴染むキャラでとにかくすごかった。


これもそれも
みんな
【人間性】
が良い


フットサル初めてずっと言ってるけど

最後には人間性がでるから

まさにそう。

だから人間性をすっごく大事にしてる。


それは仕事においてもそう。
全てにおいてそう。

【人間性】

そこに尽きる。


だから生きていたら
時には嫌なこともあるけど
そこからまた人生が始まる

グッと我慢せなあかんこともある
涙することもある

でもそればかりではない


わたしは
《悔しさ》
から

パワーが湧いてくる。


今回は

フットサル女子フットサル日本代表に
アルコ神戸から選ばれなかった。

とても悔しい、、、、

でも選ばれなかったのは事実現実。

それが実力。

チームもタイトル獲れてないし
現実だろう。


だから来年度はタイトル獲りにいく。

これは険しい道のりになる。

でも決して届かないところではないと思ってる。


それも選手の意識とクラブ全体の意識を
しっかり持つこと。

人間性を高めること。

勝ちにこだわること

結果にこだわること

全てにおいて同じ方向向いてやらないと!


さぁこっからまた10年続けるクラブを!


負けたくないぜ!


これまでの仲間とパシャリ📷❤️

宝物!


では!

サポートもください!誕生日プレゼントでください🎁

ママアスリートとして日々頑張っています😭 是非サポートの方よろしくお願いします。 サポートしていただきましたらフットサルの活動費とさせていただきます😌