見出し画像

ママアスリートのリアルno60マインド

こんにちわ。GW入りました。
とは言え、コロナ禍がおさまらず
(そりゃすぐには治らないと思ってはいるけど)
緊急事態宣言真っ只中なのでお店も閉まっておりステイホーム🏠ですねー

まだまだ大変ですね。ほんと。


ほんで昨日は突然の雷からの雨☔️
窓開けっ放し
洗濯物干しっぱなし
ガーンという感じでした。急いで直しましたとさ。とんだ災難だこと。

☔️☔️









さて。本当は結婚、出産、復帰の話をしようと思ってたんやけど次回に回します。


そこでマインドの話がちょっとでてきたので。



仕事でも
フットサルでも

マインド

って大事やと思っていて


特にトップカテゴリーに所属してるチーム(プロではないけど)
そこから代表として活動する

マインドってほんまに大事やと思ってて


チームはトップカテゴリーに所属
プロではないけど
プロマインドは持ってないとあかんと感じる

それはトップカテゴリーでエンブレム背負って闘っている以上必要不可欠なことだと思う


まぁ難しいことなんかもしらへんけど
プロじゃないから


でもその場でやるって自分が決めた以上は
そのマインドって持たなあかんと思う


だから

責任、自覚、覚悟

が大事で


って思ってたら
だいーぶ前のnoteに書いてた

https://note.com/misato_komura/n/nf19ec37bb7ca

https://note.com/misato_komura/n/ndfd601f69a66


こんなことね。


いや、ほんまに大事やと思うの


そしてチームもそやけど
代表はもっとそう。


1番カテゴリートップで

やるべきこと
やらないといけないこと

絶対ある


そのマインドやないと
居てはいけない場であると思う


わたしはそういつも思ってたし

今までの先輩方からそう伝えてもらってきたから

チームの代表として
日本の代表として


その場に行く意味や行ける意味をもっと真剣に考えないといけないと思う


今回もラージで32名くらいかな?
選ばれてるけど

アジアで結果出すために

代表としてのマインドもって

活動してほしいなと。

もちろん活動してないわけではないとは思うけど

日本にも名前が出て
行ってるわけやから

しっかりしないといけないんやと思う


若いとか関係ない

日本の代表として
見られてるわけやから

もっと深く考えなあかんのちゃうかなってほんまに思う。


それを伝えると同時に

自分ももっとしっかりしないとなと
思う。


まだまだやな


足りんな


頑張らな


チームにもマインドの話ししよう


しっかり伝えよう言葉で

画像1










いつもサポートしてくださり本当にありがとうございます。
ここからが、闘いだと思ってます。
本当にピッチに立てるのか?不安はありますが出来る限りのことは必ずしたいと思ってます。
パワーはみなぎってきてます。
まだまだ妄想の中のことですが実現するためにもサポートは必要となってきます。少なくても助かります。サポートよろしくお願い致します!
引き続き応援よろしくお願いします!

ママアスリートとして日々頑張っています😭 是非サポートの方よろしくお願いします。 サポートしていただきましたらフットサルの活動費とさせていただきます😌